( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そういう設定って記憶してるだけで・・・💧

(´Д` )後からクリエイターとの関係も気づいたくらい鈍いので💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、そういう対人関係に対してとか大人にとって都合のいい存在だと自分のことを認識していたので自分に近いなって思ったんだと思いますけどね💧

 

(´Д` )間違ってるし後に取り返しがつかないことになると内心思っていても他人の言いなりになるしかできなかったような人間性で活発に自己主張が出来るようなマールみたいに自分も出来ればなりたかったなあみたいなおとなしい性格だったようにしか思ってないけど💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ACだったわけでしょう?www💦

(´Д` )子供の頃から大人としての役割を務めないといけないような環境で生活した子供の病気だよね?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして大人になる頃に反動が来て劣化してしまった感💧