( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分の魔力の高さに目を付けて利用されてるだけだと気づいていても言いなりになるしか取り柄がなくて、しかも弟のジャキっていう中世の魔王の方が実際には気づかれなかっただけで高い魔力を持ってたんですよサラよりも💧

(´Д` )しかも利用してるだけの病んで人間性が豹変してしまった母親の言い分が間違ってるとか取り返しのつかない危険に気づいていても意見一つ言えないような非常に内気で自己主著ができない感じのように思っておりましたけど・・・💧

(´Д` )そういう弱い存在のくせに魔力だけ利用してくる相手よりも高く生まれてしまったので利用してくる魔力の高いジールっていう母親すら使えない魔法とか魔力で動く道具や機械を動かすための燃料に利用されるだけの存在みたいに卑屈になっておりましたけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分のことをそんな風にしか思ってなかったですよ?www

(;゜0゜)利用してきたのは実母ではなくて違う大人ではありますけどね💧