(´Д` )まあ、諸説色々あるようですが・・・www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私にとって親近感があるというか、似てるなって思うキャラはクロノ・トリガーのサラだったんですけどね💧

 

(´Д` )あんまり覚えてないので攻略本とかネットの記事とか二次創作のイメージでものを言ってますけど💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )病んでる母親の言いなりになるしかない気の弱い性格でそれが間違いだとかいけないことだって頭で理解できることでも言うことを聞いてしまうしかできないような弱い存在と自分で思って似てるなって思っていたのよねえ〜・・・💧

弟の方が魔力が高いのに自分が目を付けられて利用されてるだけの存在っていうところが自分と境遇が似てるようにも思いましたけどねwww

 

(´Д` )そして、救われなかった彷徨い続ける自分がああなりたいと憧れた存在を模して分身を作り出したのが俺女のキッドっていう実物とかけ離れた分身が別個の存在として活動してるところも含めて共感できるし自分と感性が近いなって思いましたけど💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まさかキッドにトラップが仕掛けられててイジメの被害にあったお花の妖精さんを毛嫌いしてることになっていたとはねえ💧

 

(´Д` )そんな感じでか弱く自我の薄い存在で利用されて捨て駒にされて一人救われない存在だといじけておりましたけどね昔からwww💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんな私がライトニングさんみたいに思ったよりも強くないところがあるような判定の厳しいところもあるけどとんでもなく強い存在みたいに見られていたのは意外でしたね💧

 

(´Д` )クロノシリーズでのトリガーのサラとクロスのキッドは実は同一人物というかサラが生み出した分身がキッドで本体のサラは違うところにいるんでしょう?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )性格も容姿もかけ離れてる別人みたいな存在ですけど💧

(;゜0゜)あれも活発なマールディア王女に憧れてサラがあんな風に自分もなりたかったと思いながら生み出したのでそうなったそうですよwww(´・∀・`)www

 

(´Д` )そういうところが自分と似てるなって思っていましたね。クロノ・トリガーのサラのこと。

 

(;゜0゜)まさか強靭な精神力を持つライトニングさんみたいに見えたとはね💧