(´Д` )メンツがあるって言ってたし私を頼れないとか聞けないのはわかるけどおwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )後輩ですからなあ?いつまでも全てにおいて後輩でだけいてほしい感www

 

(´Д` )ああ、だけど💧独創的過ぎた高校もう一度やり直しの件も一理あるところはあったのよね💧

(;゜0゜)正確には2つくらいかもね💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、大学のキャンパスライフはあの状態では無謀だった件と

(´Д` )高校のお勉強を全部してないとさすがにプログラミングのときに萎縮するなってところがね💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうマニアックなところでは確かに当たってるとは思うけど💧

(´Д` )だけど、大体の人はそんな変なコース歩まなくっても問題ないからなあ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気分屋だったよね💧