( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、先輩でありたかったみたいな願望だったんじゃないの?💧

 

(´Д` )そんな時点で実は私をアテにしたり頼る気ないみたいな素直にアドバイスを受ける気ないし言うこと聞かないみたいなところわかるでしょ?www笑

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも何週間かしたら言ってることころっと変わってて意見に一貫性がなかったし💧

 

 

(´Д` )嘘つくのまでへたい💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、なんか・・・その・・・やせ我慢しないで素直に助けてって言えばいいのにねwww失笑www

 

(;゜0゜)まあ、いいですけどね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )格好つけたいのか先輩風吹かせて威張りたいのか知らんけど、しばらく様子を伺っておこうwww笑www

 

(´Д` )だけどある意味プライドないなとかそんなところもあってグダグダ感がすごかったから病気になるべくしてなったタイプだとしか思ってなかったけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )分かんないところを投げ出して人に代わりにやってもらうだけでなくやり方を一度は教えてもらおうねwww笑www💦

(´Д` )