( ˊ̱˂˃ˋ̱ )理屈を検討してっていうよりも感情で反応する典型的なタイプでねえ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大検取ったからもう高校行かなくていいし、通信制の大学ならありでも通信制の高校とかあり得ないって私がつい口に出してしまったらすごい怒られたわあ💧

 

(; ̄ェ ̄)悪意しか感じなかったけど・・・💧

(; ̄ェ ̄)そこまで不幸にしたいのかってしか当時は思ってなかったけどね💧

(;゜0゜)だけど、公式が百合だから違うって言ってるし💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分豊口めぐみさんのパインと櫻井さんのクラウドに過剰反応して大検いかんって言ったんじゃね?www失笑www

 

(´Д` )その説なら信ぴょう性あるなってタイプだったなあ💧

 

 

(´Д` )先輩になりたかっただけな可能性も相当あるけどねwww笑www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )理屈が苦手なタイプだったよ?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから男に守ってもらうとか女の幸せとったほうがいいよみたいなタイプだったもん💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )坂本真綾さんから受ける印象は全然違うけどね💧

(;゜0゜)別人じゃない?www笑

 

(´Д` )だけど本当冷静さに欠けるところがありながらも大胆不敵な言動で先走って大後悔する姿なら懐かしいなあって思うのよねえ〜

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クスクスwww