( ˊ̱˂˃ˋ̱ )低学歴の私がいうのもなんだけどねえ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてこんなことも知らないんだろうとか結構多かったのよねえ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アドバイスされても大抵失敗するの目に見えてるような意見だったし・・・💧超気まずいわ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけどねえ・・・💧ある一点からだけなら割と当たってるようにも思えるのよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )男心は詳しかったわ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言ってる内容で明らかに人生うまくいってないし恵まれない境遇で育ったのが分かるタイプだった💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、どうしてそういう発想になるんだろうっていうアドバイスが多かったなあ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何考えてるのかちっとも分かんなかったもん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )不幸にしたいとか嫌がらせしてるからそんな変なアドバイスするのかなって疑うようなことを私のために言ってるってマジな形相で信じてアピールしてきて辛かったわあ・・・💧

(; ̄ェ ̄)色々難しいなあ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんでいきなりそんなことをし出すのか理解に苦しむ経験も結構あったよねえ💧

(; ̄ェ ̄)無理しなくても・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、本当信じてもらえなくなるようなアドバイスを信用を得たいときに見せる真剣な対応でするギャップが怖かったわ:(;゙゚'ω゚'):シュール💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言動と表情が一致してなくてすごかった💧それと周りの評価もね💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当の君はどこにいるんだいって感じだったなあ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )主観から受ける印象と周りの評判と本人の自己申告の言動とそれを言ってくる表情が全然統一感がなくて全く信用に値しなかったわあ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )感情的っていうか感傷的な感じの子だったけどね💧主観の印象ではそんな感じ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぽわーっとしてて頭があんまり働いてないの分かる感じでね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )坂本龍馬って知ってたの?www

(;゜0゜)彼女の場合は私の回想話で坂上田村麻呂っていうあだ名がついたことがあるっていうので坂の上なんてとんでもないって柔らかい発想力で坂ノ下だよね今絶対って思って付けた可能性すらあるようなタイプだったけど(; ̄ェ ̄)過小評価しすぎかな?www

 

(´Д` )そんな感じで見てたら本人気付いててwww笑

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )対抗意識燃やしてきたり💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのあと勝手に自滅したっていじけて泣き言言ってきたりwww💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )坂本龍馬坂上田村麻呂って歴史の人物だよって教えてあげたほうがいいのかなあみたいな悩みを抱かれてることに憤慨してるの知ってたけどねwww💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんな感じだったような思い出なら一応あるけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、バカにすんなよみたいに思われてそうではあったなあ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ごめんちゃーいwww