(ーー;)多分あの子のことでしょう?💧

(ーー;)人生全然うまく言ってないの言動から分かるし・・・💧すごいグダグダでなんでそういう判断をしちゃうのか意味わかんないとこある子だったねえ・・・💧

 

(; ̄ェ ̄)そりゃあそのやり方間違ってるもんとかそういうのが結構ボロボロ聞いてると出てくる子だったような・・・💧

 

(ーー;)頼りないっていうか・・・💧

(; ̄ェ ̄)事態がかえって悪化するようなタイプだったと思うよ💧

(ーー;)嘘ばっかり付いてた割にはそこまで話してると悪い人っていうか悪意があるからやってるようなタイプに見えないから不思議よね💧

(; ̄ェ ̄)なんでこの子こんなに人生次から次にうまくいかないことになってるんだろうって思ってたけどねえ・・・💧

(ーー;)巻き込まれてるトラブル内容が次から次に聞いてて怖くなるような感じの子だった💧

 

(; ̄ェ ̄)誤解され易いだけなのかしらねえ?

( ;´Д`)うだつの上がらないタイプだったよ?💧

 

(; ̄ェ ̄)その時ですら無愛想だけど強くてしっかりしてるように見えたらしいしね(ーー;)

(ーー;)同じ頃の私を昔を知ってる子が見たら一生懸命イメチェンして明るく振舞ってるけどなんか根っから明るいタイプに見えないような無理してるのバレバレみたいな弱そうに見えてたらしいじゃん💧

(;゜0゜)まあ、その時の私を強すぎるって認識してしっかり者過ぎるって勘違いするようなタイプよね💧

(; ̄ェ ̄)わかるだろ?もう・・・💧

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくよく考えずに重要な決断したりとか💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも話を最後まで聞けないくらい挙動不審で💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その上思い込みまで激しいし情緒不安定だったから訂正するのも相当大変で・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、お母さん結構褒めてたところあったけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )流され易いし💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いっつも後悔してたでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )愚痴零して失敗したって泣きそうになってて難しい話分かんないとか勉強苦手で興味ないとかそういうタイプよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恋愛脳で💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )フィーリングで動いてしまうところがあるよねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )全体的に詰めが甘いのは初めに前提条件の設計ミスが目立つからよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも情報も偏ってるし💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これは誰かが手綱を握ってあげてないととんでもない目にあっちゃうタイプみたいなことがちょっと話を聞いたら分かるようなタイプだったわ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とんでもないことにそのうち巻き込まれてないといいけどねとはお母さんと一時期心配してたけどねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱり巻き込まれてたかあ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あちゃー・・・💧