(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嘘りん。さっきの許してほしいのりん(T ^ T)よくも吹きやがったなあ!?(;゜0゜)ブフッとw

 

(ㆀ˘・з・˘)わらし、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とっても弱いのりん

(T ^ T)その点高学歴美人は賢いし甲斐性あるっぽいから自立しててすごいね(´・∀・`)w

 

(´Д` )自力救済できるだろうなあ〜www

 

(ㆀ˘・з・˘)私は弱者だから人のフォローが必要だけどねえ・・・

 

(´Д` )いやー羨ましい

(ㆀ˘・з・˘)きっと、万能なんでしょうな(´・∀・`)www

 

(´Д` )福井裕佳梨さんは医療スタッフうらしいからなあ(´・∀・`)美人は厳しい道を自ら歩むって絶賛されてたりんwww

 

(´Д` )いやー能力高いらしいしね(´・∀・`)

 

(´Д` )ライトニングさんの中の人も私が知ってる子なんでしょう?(;゜0゜)私のことをどういう目で見てるかライトニングさん心当たりがあるようにも思うもんね(´Д` )まあ、あの子だったらあの時の私をそんな風に思ったような姿かもしれないなっていうのと所々ライトニングさんかぶるもんね(´・∀・`)まあ、ナヨナヨしててグダグダな感じで私のことを頼ってくることあったもん

(´Д` )しっかりしてそうにみえるだろうなっていうようなタイプだったもんね

(;゜0゜)うわにらさんみたいに女性らしくて目に見えて強そうではないように見えたってことなんじゃないの??

(´・∀・`)まあ、無駄に強いって言われてたらしいしね(´・∀・`)www

 

(ㆀ˘・з・˘)なんか守ってもらわないといけなさそうなタイプでナヨナヨしてそうに見えたのでしょうな(´・∀・`)ドリー夢のキャラ違いの理由って私を見てる角度の違いも含まれてるのかなあ?www

 

(´Д` )それに更に中の人の自己紹介も兼ねてるのでしょう?

(;゜0゜)結構ごちゃ混ぜでわかりにくいよね(´・∀・`)www

 

(´Д` )私用の席と中の人の自己紹介席と結構色々趣旨がわかりにくいよね💧

 

(´・∀・`)???