(T ^ T)アトラスに恋愛したいって告られてるっていう箔を付けて更に梶裕貴と475に取り合われてるって思われたがってる裏返しがなんか伝わってくるのりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)惨めな訂正されちゃってwww

 

(;゜0゜)そこまでわざわざしなくてもねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)便乗させてあげてればいいのに(T ^ T)おまえじゃねーよって性格きついね(´・∀・`)くすっとwww

 

 

(´Д` )だから福井裕佳梨しゃんがツキナミに面子を潰され続けて劣等感剥き出しなのは中学校のときに一回聞いてるから覚えてるけどお〜(´Д` )無神経な発言なう

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ダークサイドが見えましたかあ?www💧

 

(´Д` )まあ、自分をどう評価してるかとか主観が伝わって来ましたけどね(;゜0゜)合意じゃなくて無理やり強姦されてるだけっていうのと亀梨きゅんには気がないところと全国規模で誹謗中傷されて一つの場所に留まれないで転勤族してたこととかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分をそういう風に思ってることが伝わるりんねえ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それと伊藤真さんと松村香織しぇんしぇーのことを自分よりも格下だと見下して相手にしてないという暗黒面まで見えたっすなwww(´・∀・`)無神経な発言その2www💧

 

 

(´Д` )で、おい!って思いながら牛にされてるらしいところとか誰の嫉妬を買って売られてしまったのかとか誰の従者なのかとか人間関係まで報告されてる気分になるりんねえ・・・www

 

(; ̄ェ ̄)まあ、トラップに一部引っかかってるおまけもあるとは思うけど(;゜0゜)どうしてもこれだけは譲れない自己主張が全国規模でバッシングされた加害者扱いだけど実際は冤罪だっていう被害を訴えたい気持ちと(´・∀・`)その気がないくせにアトラスから恋愛したがられてるって思われたいことなwww

(´Д` )どうして本当にアトラスに迫られたら恋愛する気ないくせに恋愛したがられてるって思われたいの?💧www

 

(;゜0゜)まあ、美貌に自信があるのは痛いほど伝わってきましたけどね(´・∀・`)www

 

(´Д` )違うのでもよかったのにどうしてアレを選んだかっていうと恐らくは(´・∀・`)アトラスから告白されたって思われたがってることとw合意じゃないって言いたいことと加害者と被害者の加虐の酷さが逆転するほど酷い目に遭わされてるんだぞっていう被害者意識を譲りたくないからおまけついてるところとか本人にとって違うように思ってそうなところとか罠にも綺麗にハマりながら自己紹介してるんだろうなって(;゜0゜)葛藤が見え隠れしてすごい恋愛感情を持たれたがってる弱さが赤裸々っすな(´・∀・`)www

 

 

(´Д` )まあ、私も尋常じゃないほどの虐待を受けてきたし、海賊版に搾取されてるし、記憶の一部を書き換えられるようなこともあったとか被害者意識を剥き出しにして芸名選んでるからそこらへん通じるところが多少はあるなwww

 

(´・∀・`)まあ、無神経なこと言っちゃいましたけどwww

(´Д` )人は主観が全てですからねwww