( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いやあ〜悪いねっw(; ̄ェ ̄)超絶迷惑で足を引っ張られてるんだけどねえ・・・💧

 

(´Д` )どこかのアーチストさんたちが福井裕佳梨さんをスルーして私にヴァニラさんネタを実力行使してくることがあるでしょう?

 

(´・∀・`)面目まるつぶれにしてごめんね?www

(´Д` )屈辱的やろうなあ〜💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だって私、低学歴のメンヘラでしかもニートの一般市民だからね?💦

 

(´Д` )別格の芸能界を差し置いて悪いねw(´・∀・`)この素通り感・・・💧

 

(´Д` )私にとっては不愉快だし迷惑でしかないしストレスになるだけなんだけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )福井裕佳梨さんにとっては自慢の武器になるルックス(笑)と実際に演じた自分を差し置いて綺麗に通過点扱いされて嫌だろうなあ・・・💧

(;゜0゜)残酷💧

 

(´Д` )まあ、名義から心の弱いところが伝わってくるわ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恋愛対象としてみてもらえないことに劣等感を抱えてそうwww

(´Д` )まあ、だけど全国規模でバッシングされた加害者扱いってのも結構当たってるしね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )芸名から内面が伝わって人となりがわかりやすいですわ💧