(´Д` )不思議なのりん

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当代表作に恵まれてないから子役だって気付かないりん💧

 

 

(´Д` )だけど、安倍総理は村田佳奈子さんと安河内詠子さんを毎年指名して買った嬉しさを表明するほど一目置いてるじゃん💧

 

(´Д` )本当子役で声優にはじめからなりたいわけでない声優科の子役じゃないなら不思議っていうか違和感あるくらい本当何にもドラマに出演してなくない?💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか・・・さすがにやばいと思うわ💧色々と💧

 

(´Д` )浮名だけが一人歩きしてドラマには出演しないのに脚本にも口出し出来るくらい別格の待遇を受けてたらしい床びっち💧

 

(;゜0゜)さすがに違和感すごいわ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その割に出演してるの梶裕貴の周りのアニメとかゲームだけじゃん💧

 

(´Д` )なんか不思議ってレベルじゃない不自然さよね💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか床目当てで性的搾取を受けるだけ受けてまともに役として使ってもらえうことすらなく育てられもしないまま成人後に安倍総理に指名されたら接待してあげるようなところに転がり込むしかなかったっていう本当やばいなって思う異常性💧

 

(´Д` )なんか使い捨てられた感がすごい💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当一つもドラマに出てない尾??💧

(;゜0゜)逆にやばくない?💧

 

(´Д` )アニメとゲームにだけ出演したいって選り好みしてただけ?💧

(;゜0゜)その割にはオタクに難色示してなかったっけ?💧多感なお年頃のとき💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )子役っていうか声優として育てられたってこと?💧

 

(´Д` )???