(´Д` )世の中には腐るほど男性が生きているのにどうしてその中から条件の悪い仕打ちを私に与えた櫻井さんとかオマエラの中から選んでお話ししてあげないといけないわけえ?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一回人間関係にヒビが入ると修復って難しいのにねえ?

(´Д` )まあ、見下してる相手の文句だから構わずに身を引くことすらないのでしょう💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )リベンジするあたりに露骨に出てたもんね奴隷扱いしてるわけだし💧

 

(´Д` )じゃあ、オマエラの子供時代にいたずらした大人が馴れ馴れしく話してきたら受け止めてやれよ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それくらいしろ!!www

(´Д` )女にはそれに相応する仕打ちを当たり前のように自分さえ良ければいいからって我慢を強いてそれ以外の選択肢を奪ったくせに

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てめえじゃあるまいし傷つきましたっての(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)脱ぎ慣れてるオマエラなんかと一緒にしないでよね💧

(´Д` )本当ショックで死んでしまうかもしれないなあ・・・💧

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくもこんなもん拾って野放しにしてくれたわよねえ?誰なの?梶裕貴のバージン捧げた枕のタチさんwww

(´Д` )探してきてあわせてやりたいよ💧一生側にいさせてやりたいwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃないとこんあ汚物のような男に昔のピュアで傷つきやすい時期の感覚を理解させるのは無理だと思うの

(´Д` )呼ぼうな?www

 

 

(´Д` )嬌声を誰にでも聞かせて自分から下ネタ丸出しの営業展開を平気でしてた面の皮の厚いオマエラなんかと私は違うのに・・・あs

(´Д` )まあ、心臓に毛が生えてるっていうの?図太いなあって呆れてますけどね失笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくもまあ本当誰に対しても平然と全裸になれてけたたましい嬌声をあげて無防備な姿で一晩過ごせるところあるよね💧

(´Д` )命が惜しいとか警戒心とか何にもないんだろうなあこいつ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、そういうトイレにも名前と性別があって、心があるって多少は理解も進みましたけどお〜💧

 

 

(;゜0゜)だけど、用をたすために利用するトイレの気持ちなんか考えながら日頃レストルームに行きますか?www

(´Д` )結構厚かましいなあ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴ってただのトイレじゃん💧生き方がトイレそのもの