そういう意味で、兄弟喧嘩は激しいし殺気立つこともあったりするけど、男は兄弟の方を優先するとこあるらしいけどねえ〜(;゜0゜)

 

 

(´Д` )まあ、そういう経緯を遠くから見てればなんとなく漂ってるし、女見る目が優れているのも察してあげてるわ?>梶裕貴の獲物の選び方は非常に秀逸で負い目があるか後ろめたい部分があるから黙りやすそうwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そういうことのために相手のことを目を光らせて長期的に観察するとこオマエrあるよねえ?www

 

(´Д` )同和のためにね

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、一度リベンジした時点でオマエrは終わりなの

(´Д` )許してじゃないでしょう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんまりごちゃごちゃうるさいと消えてもらうしかないんだけどなあ・・・💧

 

(´Д` )一回のリベンジで修復不可能な亀裂が入ったくせに馴れ馴れしいのよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その辺櫻井さんも甘えてるなあって冷ややかな目で見てるけどwww

(´Д` )あの弱い姦したときに責任を取れたならばよかったよ?あるいは形になってなくても付き合ってればセーフだったわ

(;゜0゜)だけど、事後処理で圧力をかけられて櫻井さんが可哀想って言われて悪者扱いされたの私だし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めたわあ

(´Д` )結局それからすぐに違う医療関係者の女性と入籍したくせによく言うよ💧

 

 

(´Д` )馴れ馴れしく接してこないで