どさくさに紛れて手を出すようになってからはとうとう私のことも見下し始めてこんなやつのその後の人生なんかどうなったって関係ないしどうにでもなってしまえって思ってそうだよねwww

(´Д` )何がストーか〜で離れられないダメな私を許してに便乗してるの?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一旦そこまでやったら離れて二度と関与しないのが筋でしょう?

(´Д` )まあ、女見下して性的な軸でうまいことやればどうでもできるくらいにしか根本的に思ってないようなオマエラだからこそ依存はしてくる割に攻撃してくる最低なところもあるのでしょうけどねえ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )弱い姦だから櫻井さんも死ななくて良いとかくだらない兄弟愛の御託並べて圧力かけてるしそういうところからも女性本人の気持ちよりも男性同士の人間関係を優先して本人の主観を蔑ろにして軽く扱ってきてるところがみえるよねwww

 

 

(´Д` )そういうところから、相手を主観の世界で自分よりも格下だと認識してるからリベンジポルノもできるし強姦だって平気でするんだよ。わかった?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )対等な意識のある相手を意味わかんない理由で誹謗中傷したりするのはメンヘラだけだし、そうでなくとも部が悪くなるような真似しないけどねw

(´Д` )櫻井さんの件からも分かるだろ?俺がなんとかしてやるよって目をかけられてる相手だけが自由に私に手を出して良いって梶裕貴が認めてるのよねw

(´Д` )私は炎上狙いであれこれ文句言ったけどねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局認め合った兄弟の擁護はしても女に加担はしないんだよきっと多分ね💧

(´Д` )ただ、回すだけとのめり込んでるうちは衝突するけど、一緒に狩りに出かける背中を預けてきた穴兄弟とは思い入れが違うんでしょうねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )手玉に取ってるつもりが穴兄弟に利用されてるだけで快適便利なだけだったかもしれないんだけどねwww

 

(´Д` )まあ、本質的に自分よりも見劣りするって値踏みしてるからリベンジとか平気でできるしても出せるってことじゃないのお?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )快適なトイレであっても、所詮トイレは共用だからねえ・・・💧

(´Д` )そりゃあ兄弟で同じトイレで用を足すことも多いけど、同じステーションの一角にあるトイレならライバル会社の営業だって使うかもしれないでしょう?どこにトイレがあるか次第で誰でも使ってるわけじゃないwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ狩りでトイレにまで堕落させたりするタッグを組める方との人間関係優先するよねwww

(;゜0゜)そういう下衆い感覚が所々で見られるよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人間不信になっちゃいそうwww

(´Д` )兄弟優先、兄弟仁義で先に手を出すのは兄者www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、後に続く後発隊が圧力かけて事後処理したあと共用トイレを増やしてきたみたいなノウハウが透けて見えてるもんテレビ通して言ってきたことにwww

 

(´Д` )そりゃあトイレ一つを後生大事に庇いだてとかするわけないしねwww