(´Д` )余談ですけどストーかー被害は尽きることなどありましぇんが、意外と性犯罪は割と軽度な応酬のみで済んでるんですよね実は💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ストーかーから強姦されたりするようなことは2年前くらいまではありませんでしたしね。

 

(´Д` )無理人中とか盗聴盗撮は日常的につきまとう危険ではありますけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )意外と私の場合は強姦っていうかストーかーに手まで出されたのは遅い方でしたね💧

 

(´Д` )梶裕貴は強姦魔とストーかーを兼任する屑ですからねえ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )子役の頃さぞいたずらされておかしくなってしまったのでしょうなwww

(´Д` )この男はただのサルとかそういうのではなく、恐らく性的な問題の根っこに精神的な問題があるので性的逸脱行為をしてるのではないかしらと思うわけなんだけどねえ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、子役時代に成人後性的逸脱行為をやめられない病人に変えるようなことが結構当たり前の感覚でされてたっていうのは大きいでしょうね💧

(´Д` )それはともかく、私の近くにいた可能性もあるでしょう?我ら来たれりって零式でおぞましいタイトルつけてたし💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )普通のサゲチxじゃないだけでなく、ちゃっかり谷底に突き落とした後お忍び感覚で訪問したらしい💧幻滅スパイラルがとめられん💧連鎖が断ち切れましぇん💧やばすぎ💧

 

(´Д` )まあ、ストーかーも大概やばいし人生狂うけどねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、思慕なのか便利だからかは別として、強姦の方の標的とストーかーの標的は分けてるのが梶クオリティーだからねえ・・・💧

(´Д` )ストーかーが強姦するものかと思ったら梶裕貴の場合は違ってて、ストーかーはするけど私の近くに来たとしても強姦したりはして来なかったわ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )完全に強姦のターゲットからは外れてたわけよ私だけ💧

(´Д` )性犯罪とか痴情のもつれ犯罪ではあるんでしょうけどねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、梶裕貴は無理心中する相手に私を選ぶことはあるけど強姦も近くにいてもしようとしないし、ストーキングだけしかしないわよ。

(´Д` )梶裕貴にとってストーキングの対象の選び方と強姦する相手の選び方は基準が違うんだろうなってこと

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )見下されてる方が強姦されてるってことじゃないの?www

(´Д` )だって、私のことは実は2年前まで強姦することなかったし手も出す気なかったのよ意外と奥手らしいからwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その所属する人間関係あるいは自分のうちわの人間のパー仲間何人かがこいつ襲っても嫌じゃないとか問題なくね?とかコソコソ陰で値踏みしてある意味軽く見てるし見くびってるから強姦するんじゃないかしら??www

(´Д` )だって、そうでしょう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )性的逸脱行為を抱え込んでるもの同士のパーティー状態で盛る時はあるだろうけどねえwww

(´Д` )それとは別に割と疎遠なところを物色するときはハンター仲間がリスク計算して表沙汰になっても退路を確保できそうなやつを選んでそうwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエr幼い頃から苦労して来ているもんねえ?www

(´Д` )そりゃあムショから出ても受け皿ないと困っちゃうし・・・犯す相手は選んでそうwww

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ顔が良い方が犯し甲斐もあると思うけど、それ以外のことも検討して値踏みしてんなって思うけどなあwww

(´Д` )同和状態の子とか落ち度があるからいずれ同和に近い処遇になるような圧力がかかるだろうなとか明らかに自分やストーキングしてる私よりも下に見てる相手だけを選んで犯しているんじゃないかしらねえwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あるいは、保護するメリットないとかそーゆーのwww

(´Д` )男同士の密談であんまり評判よくなさそうな女の中から顔の好みで選んで狙ってそうwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女は女の不幸に対して異常な寛容精神あるからなあ〜www

 

 

(´Д` )メンヘラの手口、精神攻撃で追い払い!!