(´Д` )メンヘラのヒステリーとか暴言っていうのは完全に感情論で、その真偽は大変胡散臭いことこの上ないソース不明なただの棘でしかないのですけどね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただし、厄介なのがメンヘラの場合は防衛本能で自分を危険から遠ざけるためにそれをすればいいって信じてしまってるところなんですわwww

(´Д` )要するに、感情的な波風を相手に起こせば間違ってても相手はそのうち逃げ出すでしょう?そういうことよ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから真っ当な退けたい理由なしにいきなり喧嘩腰で誹謗中傷するのよねえwww

(´Д` )地雷を踏みつけられた時点で天敵認定されるわけですからね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )身の安全のためならそれこそ体裁なんか取り繕わずになんでも言いますよメンヘラわ💦

(´Д` )だから腫れ物扱いされるんですけどねwww

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )要は真偽や提案とかそういうのじゃなくて、梶裕貴が精神的に参ってしばらく寄り付かなければ結果オーライで私は安全に過ごせるっていう発想が大変メンヘラらしい私のリアクションなのですけどねwww

(´Д` )下手な鉄砲数打ち当たれで威嚇して牽制して、要は来ないで近付かないで地雷をこれ以上踏まないでっていう気持ちを伝えたいけど、コミュ障だからそれができないしメンヘラだから過剰反応してしまうだけで結果相手を精神的に参らせてダウンさせればKO勝ちでしばらく安全間違いないっていう野蛮かつ非常に原始的な発想でものを言ったわけwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それだけのためにnあれだけ大声で言われた梶裕貴wwwザマアwww