(´Д` )メンヘラはちゃんとした話し合いだとかギブアンドテイクで分かり合おうとかじゃないもんね💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )相手を打ち負かすためなら本当にどんな酷いことでも一時的な感情に流されて言ってしまうでしょう?

(´Д` )だから刺激しないように腫れ物扱いするしかないんだけどねえ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人が傷つくことを熟知してるように見えるらしいけど本人はそれどころじゃなくて必死なだけなんですけどねwww

 

(´Д` )それくらいメンヘラって怒りの反応が異常だからなあ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも感情の喜怒哀楽のスイッチの怒と哀だけは簡単に入るし本当に些細なことで入るけど・・・入るの自由並みに簡単にふさぎ込むし怒りだすよね💧

その割に喜と楽のスイッチの回線が死んでる状態で一生懸命頑張ってもほとんどつかないじゃん💧

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、刺激しないのが一番なんですけどね本当は

(´Д` )で、相手に一矢報いてやりたい一心ですごい暴言吐くことあるしねえ?女性でもwww

まあ、感情論ですわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )傷つけたいだけ