( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴は強姦魔だけど、そう何度も刑務所にばかり入りたくないだろうから被害者は事前に時間をかけて選んだ上でやってるだけだお?

(´Д` )弱みを握ったり、泣き寝入りするタイプかどうかとか表沙汰になりやすいかとかなったときに加害者がどのような扱いを受けてきたかとかそういう握りつぶし易さを意外と慎重に検討して物色しているわwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )顔の良し悪しだけで性犯罪のターゲットを選ぶような単細胞もいるけどねwww

(´Д` )梶裕貴は実態は強姦でしかなくとも捕まらないし社会的な制裁っていうかペナルティを受けるリスクが相対的に低い相手を狙って回数こなしている知能犯タイプなんだと思いまーすwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )単純に容姿で選んだりするよりそういう背景を少し調べた方が逮捕のリスクも事前に高いか低いか熟年者だしわかるんでしょうねwww

 

 

(´Д` )あー・・・せっかくblenderの練習してたのい、寝込んだり薬飲んだりそれどころじゃなくてもうぐだぐだだわあ・・・💧死にたいもん気持ちの上ではもうすでにねえ・・・💧

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、私ってまだやっぱりメンヘラなんだなあ・・・💧

寛解したって思ってたけど・・・やっぱりまだ治りきってはなかったんだなあ・・・💧

 

 

(´Д` )福井裕佳梨さんと安河内詠子さんは強姦魔に狙われるけど、私は精神的なセクハラはほとんど必中の弓状態でも意外と中出しまではされないで済んでる差は容姿の微妙な差だとか学歴の格差だとか親の仕事の違いだとか子役だったかどうかとかじゃなくて・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おおごとになるからなんだよね笑www

(´Д` )手に負えないメンヘラ化して人間関係ブレーカー状態に豹変してから私のこと怖いって言う人出てきたもんねえ・・・💧

 

 

メンヘラとしての野生の勘っていうの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ピンとくるようなところあるじゃん

(´Д` )理屈や前情報とかそういう理路整然とした理由なしについなんとなくこうなんじゃないかなって思ってしまうアレのこと・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )メンヘラのそういう嗅覚って相当人を傷付けることもあるらしいからねえ

(´Д` )だけど、メンヘラ相手じゃ応戦しにくいところあるよね?💦www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一方的に非常識な発言ですっごいショックを受けても元気な方が我慢してあげるくらいしかないもんねえ?急性期症状の頃のメンヘラは特に・・・💧

(´Д` )女のヒステリーは怖いよねえ感情的で

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そうだったらいいなの話で全部妄想なんだけどねwwwていうか私の願いかなwww