( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴から見たら多少違法性があって過激な実名攻撃であったとしても相手が泣き寝入りするか表沙汰になっても自分がその件で社会的信用を失うような見込みが少ないって判断して獲物を物色しているものねえ?www

(´Д` )ある意味、見下されて見くびられてるって証拠なんだけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こいつにやったら大問題になるとか思うような相手にまでは軽い気持ちでやってないぞさすがの梶裕貴は賢いからなあ?www

(´Д` )同和か過激な中傷をしてもそれが法に触れても形式上良くないって言われるだけで本音と建前は全く違うような匿名になると待っていました!みたいな感じでガラの悪い奴が大喜びするような相手を物色してるし、対抗できる秘策もちゃんと持ってるものねオマエラの場合www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから見下されてるし言いなりになるか泣き寝入りするしかない弱い立場だって梶裕貴から見做されてるのが攻撃されてるお?多分ねwww

 

 

(´Д` )だから意外と私の従兄弟に対する価値下げや実名攻撃が正統派の領域では少なめなんよね梶裕貴のは。全部は確認してないけどさ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、従兄弟を攻撃すると女を敵に回すようなものだからねえ・・・www全ての女をねwww

(´Д` )そういう自分がやりにくいというか・・・部が悪いと判断してる相手のことは角を立てても回数も程度も他の奴に比べたら微々たるものではあると思うな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実名攻撃や過激なバッシングを作品に出される時点で舐められてるし劣勢だって値踏みされてるだけなのらあ

(´Д` )二重の意味で傷ついちゃうよね?www

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、律儀に紹介してあげる面倒見がいいところもあるようなんで内容によるとも言えますけどねwww

(´Д` )だから、ジャニタレとか良く火の粉を浴びせられていたわけじゃない

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴にとっては勝算がある相手だからやっただけってことwww