(´Д` )オマエラの少年のときに抱いただけで育てもしないしそのあと援助も大してしないまま捨てた大人と今のオマエラはツーカーだよねえwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )手は出したいけど責任までは取りたくない。オマエラもそう思われてたもんね?www

(´Д` )ええい、どうしても結婚を迫るんだったら手をつけた違う男に当てがおう(;゜0゜)だって男同士じゃ結婚とかできるはずないしねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )当時の自分が受けた冷遇と屈辱を大人になってから蔓延させる側を選んだ時点で終わりだよなあもうオマエラが何を言ってもあんまり意味がないっていうかあ・・・💧

 

(´Д` )賢い人は恐ろしいことへいきでするんだなってドン引き💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ賢い人は他人に信用を得やすい言動を頭で理解してるだろうし(;゜0゜)プラス補正のはずがかえってここでは印象悪くなってるだけですもんねえ?わかるでしょう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )頭がいいからバカなら情に訴えかければここまではっきりしてることでも許して自分を信じてくれるって確信してるからやったんだよあれwww

 

(´Д` )まあ、手だけ出したけど、育てる気もパトロンになる気もないから大人になる頃にはフェードアウトしてしまったみたいな後味悪い感じあるよねオマエラの身の回り

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうなっても辛い時は戻っておいでとか一人からでも言われましたか?www

(´Д` )まあ、私みたいな反社会性の放浪型なら仕方のないところはあると思うけどお・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )窮屈だからフェードアウトっていう類ではなさそうだしねwww

(´Д` )自分が枕営業をしてくる相手を都合よく扱って誰一人責任までは取ろうとしないで替え玉に押し付けてきた派手な遊び方してたでしょう?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )当時の大人も似たような目でオマエラの幼馴染の福井裕佳梨さんに枕をさせてうやむやにして逃げたんでしょうねはじめの頃彼女の方から望んで枕をしたいと言い出したかどうか自体が疑わしいけどね💧

(´Д` )で、セカンドにした福井裕佳梨さんに死ねって言ってリベンジポルノをまいたときに彼女に対してどう思ったお?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いくら顔がよくても鬱陶しいから死ねばいいのにくらいの感覚で命そのものを軽くみたのよねえ?www

(´Д` )福井裕佳梨さんは同年代がいいだろうって梶裕貴に当てがおうとしたんだろうけどお・・・その梶裕貴よりも先に枕営業をさせた大人www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラの方が顔、悪い割に福井裕佳梨さんのことを妙に日頃から見下してるしるなって思ってみてたけどお〜・・・

(´Д` )まあ、彼女のことを強姦しても周りが白雪姫っていうくらいだし、お咎めないでしょう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから平気で性攻撃でリベンジしまくったりエロ本のキャラ名に平気でしたり強姦のシチュに彼女の私生活に近い類の設定をする

(´Д` )こいつにこれくらいしてもどうせ誰も非難もしないし彼女も泣き寝入りするから問題ないって舐めてるもんねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わかるよ?そういうところの空気くらい私でも

 

 

(´Д` )おおごとにならないような相手を選んで実名攻撃してるだけって

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ホワイトカラーみたいにね

(´Д` )そもそも社会的地位を失うようなリスクを襲っても持たない相手ならやっていいっていう感覚でしょう?www