枕営業をしないでも通用するものを持ってるくせに、あるいはこんなところで枕営業なんかわざわざしなければ女として幸せは約束されてるようなものなのに、どうせ後から結婚したいとか望んで後悔するの目に見えてるのに何を血迷ったか枕営業をして弱みも汚点も握らせてくる様が非常に滑稽だろう?www

 

 

(´Д` )あれだけの原作を作れて、私にプログラミングを教えてくれることもできるのにそれでもせがみついたかのようにうちわの付き合いで声優をしたいとかそういうときに梶裕貴の全ての能力とか顔とか頭の良さのトータルの三分の一にも満たないような人にペコペコ頭を下げて徹底的に尽くしてくれて哀れだよなあ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )接待を受ける方も歪んだ気持ちになりそうだよねえwww

(´Д` )枕営業をしてまで得たいメリットは?どこにあるの???www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それこそオンラインゲームでいいんじゃないの?何が不満なの?

(´Д` )どうしてもバンナムさんでお仕事をさせてほしいだけです(ばいかじ)

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあたんこぶのようなスクエニにコネがあるくせにのこのことバンナムなんかに枕営業を仕掛けてくる梶裕貴を哀れむでしょうなwww

(´Д` )で、告発されてバレる、とwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、自分に足りないメリットを補う形でピックアップされた爽快感のある枕営業の接待候補だとかで幼い頃から育てる気もなかったし潰れて路頭に迷っても自殺してもそれはそれで自分の安定を脅かさないなら別にいいけど、それくらいにしか思ってない自分に不釣り合いなくらい尽くしてきて無様だなあとか大人になって同じ道を歩んで初めて気づくこともあったでしょう?www

(´Д` )当時の大人は後ろ盾になってくれたりしましたか?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )流れ行くままに転々と自力救済するしかなかったくせにwww

 

(´Д` )で、女を利用する卑しい処世術を体得して地獄の底から這い上がったからええい、やったれの感覚であんなリベンジしたんでしょうね💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一言ストレートにやめろするなって言えばよかっただけ💧

(´Д` )事前に言ってはいたけどあの状況で気づけるはずないし、ねえ?そういう次から次に罠に引っかかって深く考えもせずに自分の首を絞め続けて大ゴケしたのを見ていて大変面白かったのでしょう?そういう他人の気持ちはわかるお?www共感性は一応あるしwww

 

(´Д` )あとからもうわざとじゃないとか狙いは違う人にあって守りたかったのにとか演技をしたって賢いオマエラの言い分なんか誰も信じたりしませんよwww