(´Д` )つらいよお・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、お薬のおかげで意識が朦朧として、苦しいことを直視しないで済んでりゅの

(´Д` )頭があんまり回らないなあ〜それが今の私にとっては救われた気持ちにされるし、幸せなんだあ・・・♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )里親感覚の延長で一生我が子同然で家族ぐるみの付き合いをしてくださったわけでもない正真正銘の使い捨てでオマエラが枕営業で接待した相手にどれだけの見返りをいただけましたかあ?www

(´Д` )正直自分で原作担当した封神演義の方が売れてない?wwwアニメ化してても。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラの代表作っていうかオマエラのキャリアや功績となったものって全部自作だろ?www

(´Д` )それでも一回か2回くらいは枕営業もしてきただろう?男に抱かれて中出しされた未成年時代を送ったはずにゃん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )普通少年期にそんなことしないでのんびり過ごしてるけどねえ?www

(´Д` )そのパトロンになってくれたりしましたか?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生涯気にかけて援助したり役者としてのオマエラを不動の地位へち導きましたか?www

(´Д` )アニメでは知ってるような気がしないでもなかったけどオマエラ本当は役者になろうとして挫折したらしいじゃんwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )原作者だとかプログラマーとしての梶裕貴のが評価たかそうwww

(´Д` )私の分かんないところを下ネタ混じりで痛いし不愉快にさせられるけど何度も何度もニーズに応えようと尽くしてはくれてるもんねえ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぎゃはははははは!こいつ、枕営業をした割には俳優として芽がでなさ過ぎ!!www

(´Д` )光る資質のある子の肥やしにされてそうwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )抱き合わせで他の役者の仕事取るために内助の功でもさせられてそうwww

(´Д` )で、結局は自立はしてるわけでしょう?www

(´Д` )すごいよね、美しい人は厳しい道を行くwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、起業の際に枕営業を自分にさせた男は出資とかしてくれましたか?www

(´Д` )自力臭がするんだけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、しないでいい苦労を味あわせて

やりたいから枕営業をさせただけっぽいあたりを綺麗に被害者として解決したいとか言えば少しは好感持てたところもあるでしょうし子供時代の環境の悪さに同情だってしてもらえそうwww

(´Д` )しかし、この男は芸能人はみんな処女だとか言いながら枕営業の接待を受け受ける側になっちゃったからねえ〜💧

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どれだけ侮蔑を間接的ににじませられていたから枕なんかさせただけでポイされたのか大人になって同じ道を歩んでから気づくことも多いだろう?www

(´Д` )寵愛も受けてもないけど枕はさせてみよっとみたいな気軽なノリと少々の悪意しかオマエラの幼少期大人は抱いてなかったのらあーwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう意味で当時の梶裕貴を抱いた大人の男性よりも梶裕貴が手がけた作品が優れていようともまた梶裕貴のようにプログラマーとして人生を軌道に乗せ、やり直し堅実さを手に入れる真似ができないようなやつだとしてもそれでもそんな自分に大人しく賢いくせに言いなりになって枕営業をして自分の首を自分で締めたオマエラのあの時の姿を非常に軽蔑してるし見下してるしメシウマ話になっただけだってオマエラだってわかるでしょう?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )枕営業をしないとどうにもならないような類じゃないしねオマエラの場合www

(´Д` )他人に何でもかんでも面倒をみて原石を磨いてもらわないといけないほどではないだろう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから、ただ、それでも大人しく郷に従うか試してみたかったし自力でそれなりの評価を受けられるような若かりし頃のオマエラに汚点を残してやりたいだけでわざわざ枕営業に呼びつけて抱いただけかもしれないねwww

 

(´Д` )無能で男を気持ちよくさせる以外に取り柄ないやつとオマエラは違うからなあ〜www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あとでどう切り返してくるかそういうのも含めて楽しめるって思ってただろうけどねえ?無抵抗なせいで見下されただろうなあ・・・他のブサメンだとか顔にしか取り柄がないジャニタレみたいな頭の悪いけど顔だけはよいタイプよりも下に見られていたと思うなwww

(´Д` )童話の国のネコちゃんみたいwww