( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分が原作を手がけたり作曲をし、起用や提供を条件に枕営業をおねだりできる立場になって、大人になってから新規で参入してきた新人が自分に向けてくる感情との温度差に酷く苦しめられことでしょうなwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かつての無知だった頃の自分が重なって見えるでしょう?www

(T ^ T)のめり込んだうりょとかチハラノさんがどんな気持ちで自分を見てるかどんな風に自分との関係を考えてるか気づいてるくせにwww

(´;ω;`)それと同じようなこと子供の頃に毎日考えて頭がいっぱいで安心しきっていたもんねえ?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからその鬱陶しいうりょとかチハラノさんの思慕の念を受け入れられない自分を通して当時枕営業を強いて抱かれた大人の男がどんな気持ちで強要したか手の取るようにわかったはず(T ^ T)出来心で枕営業なんかおねだりしなければ知らずに済んだ感覚なのにねえ?www

(´;ω;`)傷ついたよねえ?時間差で、余計に昔の姿が重なるうりょもチハラノも嫌になったよねえ?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)同族嫌悪しちゃったかなあ?www

 

 

(´Д` )それに、福井裕佳梨さんほど子供の頃から別格の存在ではないにせよ、それでも自分の幼馴染の中ではダントツで可愛いルックス担当の美少女だった彼女を枕営業を口実に抱いた大人が彼女のことをどんな風に見て考えていたかどうかも男だからわかってきたよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悔しいなあ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分の男としての沽券だけでなく、絶世の美少女と名高い福井裕佳梨さんの女の幸せを犠牲にしたあとの末路とそれをさせた大人の彼女や自分に抱いていた気持ちの恐ろしいほどの軽さよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)温度差にゾッとしそうなのらあwww💧

 

(´Д` )大人になってからならわかることもあるもんねえ?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、童貞だとか現実逃避してないで子役時代にネコにされたことくらい自白してればまだその話を子供の教育の失敗談として参考にされることくらいあったでしょうけどね(;゜0゜)それもオマエラはしなかったじゃん

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よりによって声優養成所を大量生産して枕営業ざんまいさせただけ💧

(´Д` )当時のノウハウを活用して、処女じゃないと売れないって刷り込みを施し犯罪の隠蔽に加担させて次から次に女を抱いただけっていう軽蔑すべき対処をしただけだったでしょう?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )良いイメージを作りブランド売り始めたせいで憧れる人が思ってたのと違ったって思い始めたときには遅い状況になったこともあったでしょう。それはオマエラが仕組んだことよね。

 

(´Д` )もしかしたらオマエラのことを抱いた大人の接待を受ける権力者の方も昔は子役だったのかもねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )リベンジ感覚か道連れか

別にオマエラじゃなくてもいいけど子役だったから抱いただけっていうオマエラにとってはあまりにも酷い理由で抱かれただけかもしれないしねえ?

(´Д` )元子役上がりならば大人になってから人生うまくいかないで子役に手を出したら将来が破滅するリスクがかなり高いことも自分の体験とか仲間内でも多かったから知ってたと思うなあwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう誰でもいいけど説ってあるよね強要して抱きたいけど不幸にしたいだけで別にいないならオマエラじゃなくても問題ないような標的探し