σ(^_^;)一応教えておいてあげますけどねもう今から知っても意味がないけどwww

過去は変えられないからねえ〜?www

 

(´Д` )私の住んでた故郷は異常空間なだけかもしれないし、そうでなくとも経験が早くて援助交際が当たり前になって遅れてるのは私だけだったのかもしれないですけどねえ・・・💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )男の子でしょう?www

(´Д` )余程のことでもない限り、大の成人男性に合意の上で中出しされて幼い頃からネコになるとか大体の人はいじめでもなければなりませんwww

σ(^_^;)オマエラだけだよwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )余程の女形でその辺の女の子よりも目鼻立ちが整ってるせいで狙われたとかそういう悪条件でもなさそうだしねwww

(´Д` )だから本来ならばそんな目に遭うことなんかまずないし我慢しなくて良かった起きない出来事を愚かにも信じて尽くして使い捨てでポイされたのは滅多に起こることではないし、特に男性器を男児が受け入れるのはレアだよねえ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しなくていい苦労をわざわざしたがってるから自己責任のくせになんか偉そうな態度で無関係の他人に粘着して道連れにしたりしないでねwww💧

(´Д` )まあ、オマエラの場合は性格ブスだし、本当女の子の補充ができないときの身代わりの穴でしかなさそうwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分が性被害にあったシュチュエーションだけでも充分滑稽でここまでバカな被害ってそうそうないですけどねwww

(´Д` )だけど、自分が被害に遭ったからって他人まで道連れにした💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラが人に知られたら恥ずかしいような子供時代を送ったとしてもねえ💧

(´Д` )大人になって自分の代で終わらせようとすればまだマシだというのになんと卑しい💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局甘い汁をすすりたいから隠蔽工作に加担し、今度はそのときのノウハウを活かして自分が食い散らかすようになっただけwww

(´Д` )本当恥ずかしいよねこの男💧

 

 

σ(^_^;)普通そこまで徹底的に男性から犯されて女の子の身代わりにされてポイ捨てされるような被害に子供のうちから遭いませんwww

(´Д` )しかも誰かの身代わりにされてって合意の上ってところがねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大抵の性犯罪っていうのは誰かを重ねられていたとしてもそういうことを被害者が知ることなどあんまりないけどねえ?www被害に遭った当初には特にそれどころじゃないですからね

(´Д` )しかも、性犯罪にもう遭いたくないっていうので避けて違うところしか通らなくなったりするものですけどねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ご丁寧にわざわざ性犯罪者に自分の方から頭を下げて何度も何度も会いに来てすごいねwww

(´Д` )ぎゃははははははははははh!!

 

 

σ(^_^;)ただのカモwww

 

 

(´Д` )まあ、自分で盗聴されてることに気づかないでICレコーダーに嬌声を録音するようなバカもここに一応いますのでえ・・・(;゜0゜)どっこいどっこいですよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どんな風なのか知りたかったから聞こうと思って録ったのよ

(´Д` )だけど、クリムゾンで聞いた嬌声とは全然違ったなあ💧