( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから幼い頃から本当ならばそんなことする必要なんかこれっぽっちもないから拒否って問題ないことをバカで無知で大人の味方が全くいない環境で性的な価値しか見いだされもしないしオマエラなんかどうあがいても女の子がいないときに身代わりに見れる程度のショタだったくせに

(´Д` )私がこういう思いを一切してきてないから平気で言えるけど、そういう感覚と同じようにオマエラだって私に一矢報いてやってるつもりでリベンジしたんだって実は思うけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )頭がいいんでしょう?www

σ(^_^;)バカなら本当はそんなことするつもりじゃなかったし、毒矢を仕込んだのは事実だけど狙いは私じゃなくて殴ってやりたい相手だったよって言ったら信じてあげるけどお・・・

(´Д` )知能犯の演技にしか見えねーっての💧

(´Д` )まあ、見苦しいよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )明らかに仕組んでる形跡あるし

(´Д` )よくもまあ操られてやっただけだよって言えばホッとするまで虐待を受け入れるようにボコボコにし続けたものだよねって本当明るみに出たら人が余程のイケメンでもない限り寄り付くはずないのによくも節穴に庇われてのうのうと生きながらえたまま私に馴れ馴れしくリベンジしたくせに話しかけて友達面をしてくるわよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一回リベンジしたってことで人間関係は終了するの

(´Д` )甘えないでよね💧

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、オマエラが万が一小児性愛者にショタとして性的虐待を受けて中出しされてにゃーにゃー鳴いて良い声で鳴いていい反応をするかどうか以外の尺度は全否定されてろくに育てられもしないからそういう手グセの悪い卑しい生き方できるんじゃないかなって想像ならできるけどお・・・(;゜0゜)私は実際にそういう目に遭ってないしσ(^_^;)言うぶんには非常に楽だし楽しいわだってオマエラのこと嫌いだしねwww

(´Д` )それと似たような感覚で私を陥れて傷つけてくるんだろうなって想像すればなんか分かるなあ💧

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、オマエラが面白がっていつまでも私の下品な逸話や奇行エピソードを思い出させて傷つけながらセクハラしてクヤデモモードに移行したがってる生粋の紳士だってのはさすがに分かるけどおwww

(´Д` )性的虐待を受けたからあんなくだらないエロ本売って生活出来るのよ梶裕貴ってwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラの場合は完全合意で性的に奔放だしねえ?www

(´Д` )まさか傷ついてるようには見えないし住む世界が違うだけだって割り切ってるけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まさか万が一傷ついてるんだとすれば自業自得じゃんそんなばしょに預けられたオマエラがバカな保護者の元に生まれただけでwww

(´Д` )こう言う風に勝気で反発してトラウマ返しをしてくるところをよく知ってるからあえてあんな目に遭わせて優位に立ちたいし今までシカトされた腹いせにリベンジしてギャフンと言わせ、言うことを聞かせたかっただけなんだろうけどねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )卑しい男だし、それくらいの感覚で自分は慣れてるから痛くもかゆくもなんともないしまずされることもないから安全圏に身を置きながら痛ぶってきて、絶対服従させて支配したいだけらしいけど💧

 

(´Д` )まあ、本当にクリムゾンの女キャラを強姦する雑魚みたいな容姿じゃん?www実写化おめでとうござます

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は大変傷つきましたが、みなさんが念願だった春が訪れ、そろそろ凌辱される姿も見たがってたところでしょう?www卑しいね。ものの見方が

 

 

(´Д` )自分がされてないような性犯罪のネタをわざわざされた被害者に当てつけて言うのはスカッとして気分いいものねえ?梶

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )特に嫌いな奴に言ってやるのがたまらないっすわ

 

 

(´Д` )まあ、オマエラなんかと比べ物にならないくらいに私は傷つけられたし体調不良で寝込んでるんだからね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでも示談も何にもないしDV癖証明済のリベンジポルノをする下賎な男なんかに王子様面までされて本当地獄だわ💧

(´Д` )だから久しぶりにお薬の力を頼ったったwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )飲んだ

(´Д` )どんな効果が現れて死んでしまっても身体的に機能不全や不随になってもどうでもいいやってくらい嫌な気分にさせられたけど

 

(;゜0゜)オマエラにとってはいやらしいお戯れの一環でただの出来心なんでしょうけどね(´Д` )あーやだやだ💧