鼻水が止まらないんだけど笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、大したことなさげなのほほんとした体調の急な悪化で安心できると思うけどね💧

(´Д` )生きてるのが辛い

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )腹部に鈍い刺すような痛みが今あるんだよね💧

(´Д` )そもそもがさあ、事前にビートルズの下品な嬌声を上げる女のせいでバンドが解散に追い込まれたって発言内容に過剰反応してただでさえあの時性犯罪にあったばかりでテンパってたわけでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、ビートルズに反発して自分は嬌声をあげたりしないでも平気なんだと強がって自己主張するのをオマエラはずっと見てたんだから分かるよねえ?

(´Д` )私の心の機微もなんでもwww💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから過剰反応してもっと酷い目に遭わされたのも確信犯じゃないの💧

(´Д` )どちらにしても後からてきとうなことを言って殴ろうとした奴に向けた毒矢が私に刺さってしまったのは誤りで想定外の事件だとか誰も神事もしないようなことをwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、私は優しいからねえ・・・www

(´Д` )情にほだされて許してくれると悟ったのでしょうなw

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうところ人間見てるよ?わかってるとは思うけどwww

(´Д` )だから馴れ馴れしく友達面しないでって言ってるでしょう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、示談にすら相手にされませんけどね>妹のサクラちゃんのあれ

(´Д` )わざとじゃないなら許して上げるって私が言うような心の広い子だって見抜いた上でやってるだけじゃん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そもそもがブログ複数持ってるくせにどうしてわざわざ私が見てるたった一つのブログでそれをやったのか💧

(´Д` )明らかにわざとなんだけど、すぐに人を善人だと信じてしまいがちな世間を知らない本当の悪いことをしてきたオマエラみたいな下流の流れなんか想像したって分かるはずないしwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからそういう世間すれしてない私だったら許してもらえそうだってどこか舐めてかかってるのもどうせ惚れた弱みで許してもらえるから後からどうにでもできるしまずラブ度だけあげておけみたいな横着かまして横暴な真似できるんだろうけど💧

(´Д` )そういう繊細な心の機微もプロファイル取ってたくらいだし事前に把握して上でわざとやったのを人がいいから自分はそういうことをしないってだけで他の人もするわけないと信じてしまう悪い人に騙されやすい純粋な私の優しさに漬け込んでなあなあにしてうまいことやろうって算段透けて見えてあいかわらず薄気い悪いよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、示談にすら相手にされないわけですからね

(´Д` )びた一文も払う気ないってさwすごいね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴はわざともっと地獄を見せてやろうっていうのと鬱憤が溜まってたからリベンジ感覚で私にわざとやっただけ

(´Д` )そりゃあ信じたいですよ?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラほど悪質な人間周りにいなかったもの💧

(´Д` )だから、オマエラみたいな発想を人間がして欲しくないっていう現実逃避の気持ちはあるな💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当世界で一番残虐非道って見てれば分かるけど💧

(´Д` )挨拶がわりにリベンジポルノをばらまいて丸裸にして女の弱点しかはじめから最後まで狙わないで勝ちを得てきた所詮は強姦魔上がりだからねこいつwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから真っ先に弱みとして痴態か全裸の姿を一方的に握った上で無条件降伏させたいっていう魂胆を持つ卑しい男だっていうのはさすがに分かるけど💧

(´Д` )コミュ障だもんね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから分かるけどお・・・💧

 

 

(´Д` )自分がされることないからどれだけ昔の一瞬のことでも一言関連ワードをほのめかされるだとかストレートに話題に出されるだけで過剰反応して取り乱してしまうかとか見ていて面白いって感覚だけだろう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分がされることないからいいねwww

(´Д` )オマエラみたいな雑魚の強姦魔上がりの卑しい価値観した元小児性愛者に性的虐待をされて中に男性器を受け入れて精子を中出しされる感覚だって子供の頃から知ってるような汚物にまみれた哀れな子供が放ったらかしにされたまま野放しになって大人になると今度は強姦魔に豹変するからやりにくいよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんたに初めて中出しした男って誰?www>梶裕貴

 

(´Д` )非常に野蛮であまりのデリカシーのなさっていうか本当下ネタと下品な汚物のたとえ話しかないところを哀れに思いますね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、性的な目で見られてきただけで育てられてはいないんだろうなって分かるよ?www

(´Д` )所詮は消耗品の使い捨てでしかなかったくせにねえ?www生意気な男に育って当時の大人でオマエラのことを女の子の代わり程度にしか思ってなかった誰かさんとかもきっとギョッとしているはずよ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ私はそういう経験ないし、親から躾も教育も受けられたから関係ないし一生共感できないけどねwww

(´Д` )だから下品なのはどうしようもないって諦めてるところなの

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当性の価値しか教え込まれてこないような哀れな育ち方をしてるんだろうしねwww