(´Д` )念動に弱いって言えばどれだけ古傷をえぐり散らかしながらセクハラをしても許してもらえるし、後からホッとするから言って好感度上がる恋の駆け引きみたいな勘違いしてるんだとは思うけどね笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )死ね

(´Д` )本当は下品な逸話なんかと一緒にされたくないんだよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )作り手が性犯罪者だから品がない発想しかできないだけで決して私が下品なわけではないんだけどね悪いけど💧

(´Д` )本当調子乗るなとかここまで幸せな奴いないとか言われたことあるけどねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあバカはお嫌いだし見下されていらっさるでしょう

(´Д` )その一方で顔のいいバカのことを利用して都合よく扱ったから今の金と地位があるのでしょう?村田佳奈子さんにも感謝しないとね笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )未だに弄りの対象にされるビートルズでも便乗してたICレコーダー事件だよね?言いたいことってさあ💧

(´Д` )そりゃあ余程のバカで高度な文明についていけないし頭のいい人の目線に立って考えもしなかったからやったのでしょうし、そこで明らかに得してるくせに見下しはするし精神的な傷になったのに構わず性的な言葉攻め感覚で多用する無神経さに幻滅してるわ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラが私の王子様とか冗談じゃない💧

σ(^_^;)ただの性犯罪者でしょう?

(´Д` )まあ、ここで責任逃れする姿勢を見せるよりも嫌がるようなことを水面下で行い続けて私の方から振ったことにして丸く収める方がクレバーだよねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それは分かるけどねえ💧

 

(´Д` )なんか急に死にたくなっちゃった

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バイバーイ