自己診断は良くないって医師から警告されてはいるけどお・・・(;゜0゜)

 

(´Д` )結膜炎かもしれないって言われたわ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何処かの誰かさんたちが余計な真似ばかりするからこうなったのよね

 

(´Д` )性犯罪者は再犯率が異様に高いらしいんだよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私の件で芋ずる式にタイーホも適正な処罰も与えられなかったということはもう分かるよね?σ(^_^;)

 

(´Д` )そろそろとっくに次の獲物を物色していてもおかしくない頃合いなんだけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )取るのが大変な有資格者だとか社会的に安定した生活をしてる人はそういうものを失ってまでわざわざ私が近くにいても強姦したいとは思わないと思うなあ💧σ(^_^;)

 

(´Д` )まあ、関係ないかwwwもう私には

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )櫻井さん平たいから狙われてるりん💧性犯罪者なんちゃらかんちゃらのアレに💧

(´Д` )なんか臨床心理士になるのに莫大な費用はかからずとも長い学生生活と高い偏差値が必要な割に簡単に性犯罪を犯しただろうってなんか私に反証してくるんだけど💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、性犯罪を犯す人って言うのは多かれ少なかれ犯す対象や性的嫌がらせを行う相手のことを見下してるから選ぶのではないかしらね。

(´Д` )子供の方が標的に選ばれやすいのも明らかに社会的地位が低い男性よりもか弱い存在だからでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分に自信を無くした男性が大人の女性に相手にされない劣等感のはけ口としてロリコンになりやすいとはきいたことあるけどね💧

 

(´Д` )まあ、パーが務める普通のお店があったとしてもねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )獲物の物色する時間が業務中に漁ってなければ無職よりも短いからねえ💧

(´Д` )失うものの大きさを考えたら踏みとどまる人多いと思うけどねw失笑ww