(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りなのりん💦

(T ^ T)10に個人的な嫌がらせしてきてるりん💧

(´;ω;`)遠いし死になって・・・💧

 

( ゚д゚)うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 

 

σ(^_^;)悟りを開け、そろそろな(´・∀・`)くすっとw

 

( ゚д゚)うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 

\( 'ω')/それは無理りん💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしても強姦魔だって自白してる男を起用するとはねえ・・・💧www

(;゜0゜)そういえば木村良平さんは面食いでしたっけ?

(´Д` )まさかとは思うけど・・・💦

(;゜0゜)大ご飯に枕営業をさせるために弱らせようと私のことを利用しただけなんじゃ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありえますな💧

 

 

\( 'ω')/ダメプリまさかのパー起用www💧\( 'ω')/平たい

 

 

:(;゙゚'ω゚'):完全に切れた!!事務所に抗議してやる!!

\( 'ω')/即売会っちゅーかコミケでてめえのオフィサルグリ丸ぐるみの半額でグリ丸ぐるみ2世を売り飛ばしてやるけんね\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあwww

( ゚д゚)どうせ身の丈にそぐわない原型を留めてないようなへったいヌイグルミに高額付けてあぐらをかいているんだろう?

:(;゙゚'ω゚'):ネタは上がってんだよお!!

( ゚д゚)医療スタッフうが嫌がってたりん

\( 'ω')/オフィサルグッツだからって下手でクオリティ低いものをよくも普通ありえないような高額商品として堂々と売れたものだなって激おこしてるスタッフうーが何名かすでにいたりん\( 'ω')/信者しか買わねえよレベル