(´Д` )それにしても、梶裕貴って抱いた女の美貌を劣化させるジンクスでもあるの?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )目の下も上も皮が剥けて梶裕貴がプッシュしていた一皮向けた状態なのよねwww

(;゜0゜)写メってあげようか?グロいけど

(´Д` )ついでに目も赤くなってきた・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )福井裕佳梨さんも梶裕貴に気があるけど振られる前に美貌が衰えたらしいけどねえwww失笑

(´Д` )まさか私と福井裕佳梨さんになる前の私をブスと罵ったあの女の美貌を吸収して梶裕貴は一層麗しいお姿になるから美しい梶裕貴ならざわでも白で問題ないって寸法なのかしらねえwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )見せてやろうか?www

(´Д` )2年前の方がまだ一皮向けてないから可愛かったよwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、念願の一皮向けた状態にした私のうまく機能してない心を俺が目覚めさせるって甘ごとほざいていたくらいだからこれも良い兆候なのかしらねwww

(´Д` )女の美貌を衰えさせるほどの明確なサゲチxにしか見えてないけどねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当にすごい心労が祟って見た目までグロくなった💧

(´Д` )梶裕貴なんかと口を聞いてしまってからよね

(;゜0゜)相手にして一晩過ごしてあげたら顔面劣化大伝説でもあるんじゃね?www

(´Д` )通りでざわが大絶賛するほど男の割に美しいお顔をしてると思ってたwww