(;゜0゜)とりあえず弱い心の持ち主が私が冬来りなば春遠からじって言ったときに魔がさして苦しめたり春はすぐそこって思って冷遇していびったんだろうなって後から気づいたこともある。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせ私にも悪い部分があるとか誘ったから悪いとか言ってそうwww

(´Д` )もう待ちに待った春がきたから本望だろう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おめでとうございます

(´Д` )私の春ってそういう意味じゃないんだけど私が頭が悪いから知らなかっただけで本来春ってそういうアダルトな意味しか表現としてないのでしょうね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、お望み通り春はやってきましたよwww

(´Д` )喜んでいますか?皆さん