f:id:shadow-worker-online:20170726130946p:image

 

平野綾さんもブサイクって言ってたりん(ㆀ˘・з・˘)

(;゜0゜)それと福井裕佳梨さんになる前に違う名義でブスって私を酷評して死ねって言ったりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)確かに今も同い年か定かじゃないけど中学生の頃は顔の良さが桁違いで世界で一番美しい白雪姫みたいだから顔だけでどこまでも世の中を渡っていけるし地頭良いからすでに自分の顔の価値を理解していたもんね

(´Д` )その割にほんらいなら数段見劣りするような顔の悪い男にまで軽く扱われてるのが滑稽だけどねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど国を買ったとか男の芸名もあなたは済ませたとかそういうのを心の支えにしてルーツに選ばれるくらいには顔の良さだけは評価されてるのさすがよねwww

(´Д` )どれだけ腐っても顔だけは確かに昔からよかったもんねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )平野綾さんも歌も上手いし、ビッチでもあれだけ可愛かったら男はかえってお得でしょう?

(´Д` )かわいいもんねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )デスノ読み直したけどねえ・・・

(´Д` )ハルヒも楠原旭さんっていう平野綾さんの信者で思慕が災いしてアンチ化して痴情のもつれで突然ディスり始めて消費期限切れた女認定されたことも含めて勲章だよね?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まさかあれが・・・なんでもない

(´Д` )気持ちよくなるポイントやばいなああれは💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )傷跡なぞって抉るでしたっけ?💦

(´Д` )本当にそんなことされてイっちゃうの?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )変態

(´Д` )変態だ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あの女変態だよ

(´Д` )💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしても伊藤かな恵さんはケがないよねwww失笑

(´Д` )完全に梶裕貴に対してアウトオブ眼中だなってwww失笑

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )百合営業してるのかは知らんけどそんな風には見えなかったなあ〜

(´Д` )それにひきかえあなたときたらねえ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )百合アピールが鼻につくし信用に値しないし女の敵じゃんやってることだけみてみたらwww

(´Д` )案の定梶裕貴に対して全力ケアルだし、あれはバイだなwww失笑

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どこからどうみても百合に見えないけど黒田くんはそれでも歩く姿は百合の花とか持ち上げてたけどね

(´Д` )座れば牡丹www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、明らかに梶裕貴なんかに気があるんだなって完全に引いている感じwww

(´Д` )まあ、気があるんなら振られただけじゃない?プライドが高いから彼女面されて迷惑してるとか言われて酷い振られ方しながらリベンジまでされたことの面子を保ちたくて最後の砦が百合だから問題ないとかいうやせ我慢なんだろうないざというときの優先行動www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ誰彼構わず一旦は寝てもらって顔もいいなら天使でしょうな

(´Д` )だけど、そこまで性的逸脱行為を常習化してなんか違う育ち方して中身の醜いあなたなんかのいくら顔だけ良くても責任までは取りたくないんちゃう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私も嫌だよキープだけされて、ねえ?www

(´Д` )バイバーイwwwバイセクなだけにwww失笑

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )男から痛い目に遭わされるのと女からは別っぽいし人間見てるわあ💧