(´Д` )だけど、一つ分かったお

(◉∀◉)あの隠蔽工作に加担した人は全然傷つきもしないから平気で同じことしても仕事なら快く承諾してくれるのでしょうねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )絶対そうだ

(´Д` )まあ、頭がいいと恐ろしいですわな

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、策士策に溺れる瞬間のみっともなさとバレないからやっていいって思ってやってきただろう非道の数々に幻滅以上のなんとも形容しがたい異物を見るような感慨があるわけなんですが私には

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )示談に相手にすらされねえぞってよくもまあ今の私の生活をいっぺんさせた加害者の方から自己申告できたものよね薄気味悪いのら〜

(´Д` )顔バレまでしてるのにねえ?信長ちゃんwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )古傷を自傷行為で抉るかのように心に闇を抱えた私は今、傷だらけ状態なのラーメン

(´Д` )信長ちゃんのエロプッシュ男性と女性とどっちで作って欲しいのらあ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ポルノのお仕事のお時間ですよ

(´Д` )まあ、私自傷行為で傷つくだけよねえ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まさかの信長ダメージなし

(´Д` )今、3Dのお勉強と練習してるの知ってるでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれでセックxアピールのつよおいキャラを作るんだ

(´Д` )名前、信長ちゃんにしよっと

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど痛くもかゆくもなんともないだろ?

(´Д` )よかったなあ?念願の私からの性的な目で見られてるっていうアピールしてもらえてよお?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほら、喜べよウスノロマ!

(´Д` )女体化してほしいのら?それと男性キャラとして速水ヒロみたいにされて欲しいのら??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どっちでもいいけどねwww

 

(´Д` )あいつらに何をやっても傷つかないって大発見なのらあ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )サイコパスでも一応可哀想とかやりすぎたかもとか反省くらいはしてたのに

(´Д` )しなくてもいい反省なんか促すんじゃねえよボンクラ野郎が

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、気持ちセーブしてたんだけど・・・

(◉∀◉)ブレーキをかけるのやめますねwww