(´Д` )もう二度と助け舟出そうとか思わないから

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶の身内の何名かがSOS信号だしてるから仕方なく重い腰をあげて解決策探すの手伝ってあげたのに傷ついてる人の方が実は少ないし余計なことしちゃっただけなのね

(´Д` )もう二度としないから

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )傷口に塩を塗り込まれたようないたあい気分で本当つらいわ

(´Д` )しかも最悪のストーリーも便乗して見計らったかのように再び心を抉られたのでしたってわかりきったように私の気持ちを言い当ててるしね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その上でわざわざやるとか本当人間性が終わってんなあ〜💧

(´Д` )あっちの感覚についていけないし世の中傷つくことだと認識してる人も一応いるんだってどうしてわかんないんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱ本人が同じことをされても傷ついてないから痛くもかゆくもないことを理解するのが難しいんだな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )キラーイ!!キラーイ!!

(´Д` )みんな、死んでしまえ