(T ^ T)一応あれは実はただの性犯罪でしかないんだけどね・・・💧

 

(;゜0゜)事後処理で枕営業しただけだとか梶裕貴はかおが大変お美しいから白でいいとか腰を使って梶裕貴に私が取り入っただけだとかそういう流れで終わらさられただけなんだけど・・・💧

 

(´Д` )だけど、一つ理解できたお

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私の同情返して欲しいのらあ〜

(´Д` )一応ポルノの仕事を請け負ったわけではないし、傷付いたのは私が合意の上でなく性犯罪に遭った気持ちでいるからなのでしょう

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なーんだ。みんなは傷ついてなかったんだね。

(´Д` )心配して損した。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう二度としないから私の杞憂を返して欲しいのらー

(´Д` )そりゃあ鬱ぎ込みますよえ泣き出しそう

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だって仕事としてやったわけじゃないんだしね

(´Д` )もうがっかり

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あの人たち、自分から望んでやってるだけだから私が余計なことしないでって釘さしてきたリン

(´Д` )本当大嫌い

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶は本来あーゆーのの方が釣り合い取れてて良いと思うけどねwww

(´Д` )なんでこっちきたの?本当迷惑💧