(´Д` )じゃあ、頑張らないで努力やめていいわけなんでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほら、なんか言えよバカ

(´Д` )自分がどれだけ表で潰そうとしても大した成果上がらなかったくせに人にそこまで偉そうに口出ししないでねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、アルヴィンは抜群にルックス良いからなあ〜エクシリアのポリゴン秀逸だったし水面下のプッシュが顔面だけにすごい集中してるくらいかおだけはよかったよwww

(´Д` )まあ、顔で面食いは中身終わってても可哀想だしって母性本能くすぐられて結局女性ファンはいるかもしれないね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私もあれだけ作画が良いと嫌いになりきれないなあ〜

(´Д` )まあ、顔が良ければオマエラもあのアルヴィンポジションなんじゃねー?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )顔が良ければな