( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんな風にメンヘラって大体犬かき並みに派手な平泳ぎして頑張っちゃってる状態だからアドバイスされても大体間違ってるのよねwww

(´Д` )誰がてめえのアドバイス真に受ける勝手のバカじゃねえのってどんどん周囲からも舐められて意思決定における影響力がなくなっちゃうのにそれでもなんか空回りして滑稽で受けるよね見ててwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、いいや

(´Д` )努力を現実逃避に結びつけて逃げグセ扱いをするという斬新な発想www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )努力する人が減っちゃいそう💧

(´Д` )まあ、所詮下半身おばけが提唱してるだけなんだしね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うわニラさんにつなげたいだけwww

(´Д` )本当それ以外何にも目的ないくせに偉そうにものを言ってくる横着さ💧ドン引き〜💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんまり偉そうに指図しないでもらえます?www>塀の中の梶裕貴みゆきち(生きてるお?)