(´Д` )要するに努力はできるけど、努力することで現実逃避してるって??www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どういう理屈だよそれwww

(´Д` )意味わかんないりん

(;゜0゜)だけど、たった一つだけ明確に分かることならあるけどね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )逃げグセからうわニラさんの薄い本に手っ取り早くレールをチェンジしたいだけwww

(´Д` )ちがうの?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )努力をしても逃げてる扱いかよ・・・💧

(´Д` )本当口を聞いてあげて肉体関係を持つまでは言語道断で何をやっても逃げてるだけとか究極論理がマジで鬱陶しい・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当結構気色悪いよ?wwwわかってると思うけど💧

(´Д` )バカみたい💧