(´Д` )心の病気は偏見も多いし目に見えないから難しいってさ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから専門家とか理解のあるパートナーが苦手というか問題を起こし易い対人関係の営業だとかそういうところまでフォローしてあげないとさすがに荷が重いんじゃないかとかそういうのはあると思うけどなあ

(´Д` )あとから私といつまでも一緒にいたいだけの詭弁だったとわかったけどねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから精神障害を持っていても単独で一人でなんでもかんでもしてる人ってほとんどいないんじゃないの?www

 

(´Д` )一部の境界例パーソナリチー障害とかは芸術的な才能が開花し易いとは聞いてるけどね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私の反社会性パーソナリチー障害の方は非行率と前科率が相対的に他の精神病より高いのよね多分圧倒的と思うわ

(´Д` )まあ、前科ついてるだけで人生のハードル上がるでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お察しwww