( ˊ̱˂˃ˋ̱ )メンヘラの悩み相談は精神科以外でしないでほしいっていうのが要望だからその意を汲んであげただけなんだけどなあ〜・・・💧

 

(´Д` )まあ、精神科医とか医療従事者の独占欲(笑)の賜物かもしれんけどお・・・💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )仕事に来るときは仕事だけしてほしいとかそういうドライな要望だったわ

(´Д` )勉強にだけきてほしいとか飲み会は別だけどあんまり重いし何を言ったらいいかわかんないし迷惑だから精神的な不調の相談しないでほしいってさ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は別にしてもいいんだよ?www

(´Д` )だから今もブログで精神カテゴリータイプの内面の吐露してみたりメンヘラ女の日常生活だだ流ししてるでしょうが。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )櫻井さんがメンヘラ野放しにするととんでもないとか言ってたから自粛してあげたただなんだけどね

(´Д` )他の医療従事者もオンライン活動はしない方がいいって言ってたし

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、オマエラとようやく口を聞いてあげるようになってからオンライン活動しないとおしゃべりできない不便さを痛感したからね

(´Д` )だから口を聞いてあげてるの

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ここはそういう趣旨のブログにゃんwww

 

(´Д` )メンヘラは寛解するまで隔離しておいた方が望ましいってみーんな私に言ってきたわ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからある程度社会人になってみてそれなりの期間耐えられた後にブログ開設してんだよっての

(´Д` )だから時給換算される気持ちはわかるんだけどねえ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )芸人さんにはそれがないなあ・・・💦

(´Д` )まあ、お金はもらって経済活動してるんでしょうけど、他人もそうだっていう頭が抜けてそうねこの人たちって自己中なんだわ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ1日に少なくとも4か6時間は作品作りとかクラウドワークスとかしないと生活できないわけなんだわね💧

 

(´Д` )全開でメンヘラとしての心の闇やポエミー調な葛藤を赤裸々に暴露しても別に私はいいけどねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、メンヘラの内面日記に引きずられて健常者とか軽度のメンヘラに悪影響を与えかねないきらいがあるからあんまりべらべら気持ちを話したり、他人に相談して整理しようとしないでスタッフの治療のときだけやってくれってところだったけどね。

 

(´Д` )私はいいけどお〜・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )精神病ってなんでか知らんどときどき集団で発生するらしいでしょう?

(´Д` )色々悪い気持ちをもらって塞ぎこむ人がるといけないから外では元気な姿を見せられるようになるまで表に出ない方がいいって言われてゆっくり休んでた頃の私を知ってるからそんなことにも気づかないで恐ろしいほど地頭が悪くて勉強しかできないバカって明らかに下に見てるなって思い出すと心が冷えちゃうりん