( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず、オマエラが私にまだ難癖をつけてバカなお姫様が全裸のくせにバレないことを祈って滑稽で嘲笑の的に値するって酷評してるのはよくわかったわ

(´Д` )欲しがってるふりしてとかよくもまあ潰して人生を狂わせた張本人が言えたものよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この世で最も感じ悪い間柄でよくもまあ・・・💧

(´Д` )何にも望みを叶えてあげないしさせてあげないことを欲しがってるふりしてるだけって自己弁護してるだけだろ人間のクズ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当ゴミみたい・・・💧

 

(´Д` )まあ私みたいに行く先々の人がすでに半生全てを知ってて全裸状態で弱点をさらけ出しながら一方的に見ず知らずにまでカモられて研究されてるというのが有名税なのでしょうね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴は自分が芸能人っていう自覚があるから保身の術にも長けてますけど💧

(´Д` )ああ、気色悪い💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせこういう風に文句をいえば本当にプライドが高い女だとすけべ心をだすに違いない💧

(´Д` )本当気色悪い💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんて汚らわしい💧