(´Д` )身体でつなぎとめるほどたいしてうまくもないくせにwww💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴は1セントで良いけど、おにーちゃんたちは高めに設定しないとみんなオマエラなんか見向きもしないで全員鬼付近にしか行かないでしょう?

 

(´Д` )まあ、1円になるかならないかだし、むしろ集まらない方が無難なんですけどねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、賢いんでしょう?www

(´Д` )いずれ私と似た生活の方が最も能率上がるしマシだと思って生活リズムが他人と鉢合わせしない時間帯に変わって引きこもりになると思うわ幸いオマエラプログラマでしょ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他人と接触なくても納品できるだろwww

 

 

(´Д` )まともに相手しても1円に100円も稼げたらすごい方じゃん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分が良かれと思って敷いたレールなら我慢できるしむしろ今より幸せにでもなれるんじゃね?笑www

 

 

(´Д` )他人と接触しないのが最善だと生きていたいなら気づくでしょう。生活苦で死にたければいつまでも他人の相手でも律儀にしてあげれば?笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほら、死にたがりにもってこいだろう?www