(´Д` )確かに初対面の人にも梶裕貴のブログや作品を通して私宛の性犯罪者や痴漢の言葉はすぐにバレるわね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから正しいことをしてやった風に偉そうな態度取らないでよね?

(´Д` )元を正せば余計なことばかり性欲のはけ口にしてくだらない征服欲だとかしょーもない言い訳しながら愚かなことをするからでしょう?本当ばかじゃないの?よくもまあこれだけ大手を振ってここまでならやってもいいみたいなゴーサイン出してるような作品展開してきたくせに他が倣うといっちょまえに怒ってるアピールして機嫌なんかとった気持ちになれるよね?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当あまりに日頃から普通されないような酷いことしかされないから感覚が麻痺してるんだと思うなあ💧

(´Д` )セントって硬貨でしょう?日本円で大体いくら?小数点以下切り捨てていい?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんかもうドルの方がせいぜい数百円だし安くつきそうなくらい値段わかんないんだけど💧

(´Д` )私がばかだから??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )両替っていうかー・・・💧

(´Д` )手数料がかかるんじゃない?かえって高くつきそうだよね手数料の方が高いからバカをみそうだわ💧www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、米国通貨を使ってる人はセントコインを置いてあげたら梶裕貴も他のテレビに出演してるのを筆頭に性犯罪者は入るの自由でいつでもどこでも犯していいお!

(´Д` )本当両替する手数料がもったいないわ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、1時間で1プレイ終えてももしも1ドル150円でセントが1円に換算できるのだとしてもねえ・・・💧

(´Д` )24円也

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生活できないなあ犯されるだけ犯されててもねえ?

(;゜0゜)まあ、体験してくれたら共感してもらえそうなのラーメン

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私がどんな気持ちであんたたちのこと眺めていて夜中に起きて朝方から夜までわざわざ時間を調整して眠るように変えたかわかると思うなあwww

(´Д` )相手にしてたら生活できないし、そりゃあやめるよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何を考えてあんなもん作って圧力かけたかしらんけど💧

(´Д` )梶裕貴も怨恨のせいで24時間耐久でオフがないかもしれんけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでも捻出して色々しないと死ぬぞ

(´Д` )それくらい覚悟して生活するんだお!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )身から出た錆じゃん自業自得だよザマアwww

 

(´Д` )まあ、一応あれでずるっと性犯罪者のフィルターになって一目瞭然にはなったけど、だからと言って私だったらそれくらいしてもいいからみんなのためにやってあげたみたいな態度しないでね?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こいつが共依存とか調子乗ってるような一方的なしがみつきしてくるせいで人生破滅したし、本当早死にしそう

(´Д` )親しき仲にも礼儀ありっていうけど、そもそも仲良くないしねこんなやつとなんか💧

 

 

(´Д` )ヤリチxで遊びなれてるからわかんないんだろうなあだってこいついっつも下ネタしか話してこないし本当他に何にも頭にないって聞いててさすがにわかるわ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから私がどれだけ傷つけられたか理解できないし共感することもないと思うけど、一応そういうものだと思って割り切ってほしいなあ

(´Д` )何もかもが嫌だこんなやつ死ねばいいのに

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それくらい酷いことしかされてないのよね💧

(´Д` )リベンジを当たり前の挨拶感覚でされて本当地獄見てるんだけど💧

 

(´Д` )しかもこいつが余計な真似したせいで便乗してる奴が湧いただけっていう悪循環💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こいつが死ねば少しはまともな人生歩めそう

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ツキがまわってきそうだなあ

(´Д` )だから死ね>梶裕貴