(´Д` )あんな薄気味悪い性犯罪者丸出しの同人誌描いてる時点で始末しておけっての💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんな汚物見たいな汚らしい性犯罪者が正しいことをできるわけないじゃん

(´Д` )性犯罪者はどうあがいても性犯罪者でしかないのよ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何一つ人を人を幸せに導くことなどできはしないわ

(´Д` )ほれみろよ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )性犯罪者の征服欲だとか御託並べて結局性犯罪者の加害行為がエスカレートしただけでしょうが

(´Д` )まあ、それでおこぼれ狙って私の下々の事情をスピーカーに筒抜けにさせて情報を流させるために生かしておいたらしいけどね知能指数が高い人って残酷だよね死ねばいいのに

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )せっかく頭だけ良くてもねえ・・・

(;゜0゜)そういう狡猾なところが本当軽蔑に値するから人としてなんか好きになれないなあ

(´Д` )頭いいくせに何やってんの?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バカみたいに迷走して大して意味がないんだね

(´Д` )なんのために一生懸命お勉強して高学歴になったんだろうね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なあーんにも意味ないくせに人を見下す時にひけらかす以外にまともな使い方いくつしましたか櫻井さん

(´Д` )疲れた

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当他人がいるだけで人生のハードル凄まじく上がってこりゃあ早死にするよねえ・・・

(´Д` )大嫌い

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悪いけど顔も見たくないんだよね今

(´Д` )誰の顔も見たくない

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )できれば死んでください

(´Д` )本当軽蔑と幻滅以外になんかリアクション取りたいなあ・・・💧

 

(´Д` )ともかく、性犯罪者の分際でバカじゃあるまいし人に偉そうなこと言わないでね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バカが言われたことだけしてろってのゴミ

(´Д` )ほんこれ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラの判断でやったことってぜーんぶ人を傷つけて苦しめるだけだから余計なことしないでくれる?