(´Д` )もうラチがあかないりん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )性犯罪者は入るの自由にしてしまおうぜ

(´Д` )いつでもどこでも掘るの自由にしていいぞ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )名案じゃん

(´Д` )そうしちゃえ、えい!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どんどn掘られておけよwww

 

(´Д` )あー・・・マジで生活習慣やばすぎじゃん・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )体調悪いりん

(´Д` )マジで退治しても次から次にどこからか湧いて出てくるダニとかノミとかそこらへんみたいに無尽蔵でやばすぎ性犯罪者💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お高く止まりやがって

(´Д` )性液をかけられるのは嫌だから飲するとかいうどこかの高学歴美人もいるくらいなのにねえ?

(;゜0゜)まさか横暴にも俺様の性液をかけたら消えるナメクジがみたいに調子乗ってるとは非常に傲慢で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大変感じが悪いですねwww

(´Д` )あんなもんにかけられたくもないしたったそれだけで消えたくねーよバーカ