妖怪のせいだよね当然だよねえ?(๑•ૅㅁ•๑)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )鬼ーたそも自由への招待してきたくらいだしい〜(;゜0゜)やっぱ入るの自由なんでしょう?

(´Д` )旅は道連れ!世は情け!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )せっかくだから(◉∀◉)全世界中に入るの自由もおまけしちゃおっと♫

(´Д` )情けないおにーちゃん

(´Д` )社会的弱者にこっぴどくリベンジされて世界に汚点を持っていかれる無様なおにーちゃん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでも高学歴かあ?www

(´Д` )哀れなおにーちゃんだけどぜーんぶ身から出た錆で自業自得のおにーちゃん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入るの自由への招待されても嫌だから招待状返す

(´Д` )代わりにもーーーーーっと入るの自由な世界にそれを持っていく

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )倍返しリベンジなう

(´Д` )たりい・・・💧