(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラなんかが性犯罪の被害に遭うわけないでしょう?(;゜0゜)何言ってんの?こいつwww(´・∀・`)ついてもバレる嘘発見www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせオールホワイトのくせに

(´Д` )むしろ加害者にしかなれねえだろうが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)被害に遭ってみたかったよなあ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それは無理りん💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誰か梶裕貴のこと性犯罪の標的にして犯してやれよ・・・💧

(;゜0゜)どうせ大喜びして股を開いて腰をしたたかに振り付けてきて(´Д` )真っ白💧

 

(´Д` )あー気色悪い💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか便乗して地元でもリベンジ内容の話題をわざわざ振ってこられて辛いんだけど💧