(´Д` )カオリンほどレアじゃないかもしれんけど・・・(;゜0゜)

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私を斡旋した子みーんな世界中で入るの自由券を発行出来たら少しは一矢報いてあげられるかなあ?

(´Д` )マジで霧と夜状態で憂鬱なんだけどいつまで続くの?💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当バカみたい

(´Д` )私もう逃げられないとかあれが梶裕貴をはじめとするレイパーがどれほど人の意向を無視して自分のワガママばかり無理強いして押し通すのかが現れてるよね

(´Д` )精神構造に欠陥があるよ絶対あるね

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ところで、そろそろ死なないの?

(´Д` )どうしても殺してっておねだりしてくるから死にやすいように気を使ってあげてはいるけどねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そろそろ死ねば?www