( ˊ̱˂˃ˋ̱ )カオリンが余計なことしたからだよね?連チャンで性被害に遭い泣き寝入り(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)祈りは天に届かなかった

 

 

(´Д` )小汚い教授が助教かに私を献上して薬を随分買ってくれたらしいじゃん。貴方の仲間の鬼も言ってたわ。同じくらいの効果なら抱けた方から薬を買うってさ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )妖怪のせいだよね。ぜーんぶてめえが悪いんだよ屑。

 

(´Д` )虫の居所が悪いのラーメン

 

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )カオリンはとっても美人なのに中身が大変お粗末ね。

(´Д` )弱味、まだ有効かしら?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私、被害届出しに行こうかなあ〜

(´Д` )入るの自由だよね?元から猿だって誰か言ってたし、鬼が鬼みたいなこと言ってたもん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )全世界中に入るの自由になってもいいよね?

(´Д` )てめえらが余計な真似しやがったせいで連チャンで性被害に遭ったのムカムカしてるのラーメン

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぢゃあ、羨ましいなあ〜外国人はスタイルが日本人とはちがうもん

 

(´Д` )そうしよう

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ついでに梶裕貴も入るの自由だよね当然1ドル未満でどんな奴にも抱かれてやれよ

(´Д` )自分がされてみたらどれだけ人に嫌なことしたか少しは分かるんじゃね?その過程で死んでも助かるし。